ドメーヌタカヒコ、入荷しました。

本日より、難波にありますレ・パピーユ・ジャポネーズにて、
ドメーヌタカヒコのワインを2種類、販売いたしております。

09ヨイチノボリ キュムラ ピノ・ノワール
09ヨイチノボリ パストゥグラン

b0206537_21472829.jpg

いずれも2009年ヴィンテージ。ラベルを目にすると、昨年はじめて
2008年を飲んだときの、あの感動がよみがえってきます。。
ワインについては、詳しくはドメーヌタカヒコのHPをご覧ください。

また、まことに恐れ入りますが、数量限定商品のため、
お一人様1種類につき1本まで(2種類2本は大丈夫です)とさせていただきます。
そして、あくまで近畿エリアのお客様のためとして、
実際にお店に来ていただいた方にのみ販売させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

これで日本のピノノワールも北海道の山崎ワイナリー、グレイスワイン、
山梨の旭洋酒と揃ってきました。もちろん、フランスやニュージーランドの
ものと飲み比べてみるのも、とっても興味深そうです。

そして、ドメーヌタカヒコのピノノワールを楽しめるイベント
「2/11 日本ワインの会@マツケン食堂」ですが、まだ若干の空きがございます。
北海道ワイン、山崎ワイナリーなどとあわせて飲み比べられる、貴重な機会かと。
迷われている方はぜひどうぞ。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

Dai Aramaki
[PR]
by kokusan_fujimaru | 2011-02-01 21:53 | Comments(0)