人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロスホテル3F「レストラン・マエストロ」へ

難波駅から徒歩3分、御堂筋沿いにあるクロスホテル大阪。
その1F、エレベーターホール前にパピーユ・ジャポネーズはあるのですが、
3Fにはホテルのメインダイニング「レストラン・マエストロ」があります。

毎月テーマにそったおすすめグラスワインがセットで飲めたり、また、
パピーユ・ジャポネーズでお買上げいただいたワインは、プラス1,000円で持込みも可能
です。さっそくワインを持って夜ごはんに、
と思ったのですが都合がつかず、まずはお昼のランチブッフェに行ってみました。

クロスホテル3F「レストラン・マエストロ」へ_b0206537_13562044.jpg

メインディッシュをパスタか肉・魚料理より選び、その間に前菜、フレッシュサラダ、
自家製パン、スープ、ドリンクなどを自由に取り分けられるというスタイル。食後には
自家製デザートもついてきて1,800~2,100円と、かなりお得な内容です。

クロスホテル3F「レストラン・マエストロ」へ_b0206537_13594824.jpg

この日いただいたのは紀州鶏のトマトソースパスタ。
バルベーラ酒あたりが欲しくなるようなおいしさでした。
前菜、とはいってもピッツァやラビオリ、地野菜を使ったものなど、
かなり手の込んだお料理です。2回もお代わりするとさすがにお腹いっぱいに(笑)
それでも最後はしっかりデザートもいただきましたが・・。

クロスホテル3F「レストラン・マエストロ」へ_b0206537_1402795.jpg

夜は4,800円からのコース料理とアラカルトもお選びいただけます。
グラスワイン2月のおすすめは南仏のワイン。少しずつ飲み比べてみたり、
何人かでボトルを持ち込んで(パピーユ・ジャポネーズで購入いただいたものに限ります
ワイン会をするのも楽しそう!
あと、同じフロアにある「バー・シーガル」でも、グラスワインをお楽しみいただけます。
(営業時間24:30まで *日祝は23:30まで)

ミナミへお越しの際には、ぜひお立ち寄りください~。
パピーユ・ジャポネーズは年中無休、夜22時まで営業しております。

Dai Aramaki
by kokusan_fujimaru | 2011-02-17 13:59 | 飲食店紹介