人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/6(日)第8回満月Pub@キュイジーヌ・ド・オオサカ・リョウ

第8回目の満月Pubは、いよいよ中之島を超えて大阪のキタへ。
西天満のキュイジーヌ・ド・オオサカ・リョウ (Cuisine d'Osaka Ryo)
にて開催します。

日中は暑いくらいの陽気に恵まれ、日も長くなってきました。
5月6日はゴールデンウィークの最終日。
翌日から仕事という方も多いと思いますので、、、
ちょっと早めの16時スタートといたします。

大阪名物の串揚げをワインとともに楽しむお店「キュイジーヌ・ド・オオサカ・リョウ」。
さてどんな小皿料理がいただけるのか・・・。どうぞお楽しみに!

煌々と輝く満月を眺めながら。
みんなの心を繋ぎ合わせて。

第8回開催日 2012年5月6日(日)
時間       16:00-24:00
場所      キュイジーヌ・ド・オオサカ・リョウ
         大阪市北区西天満4-2-7 昭栄ビル1F
         HPはこちら
電話番号   06-6364-1194
         ※当日は立飲みスタイルの為、ご予約はお受けしておりません。
         当日、気が向いた時間にふらりとお越しください。  

小皿料理   1皿   300円~
ドリンク    1グラス 300円~
       味酒かむなびさん、杉本商店さんセレクトの日本酒
       ワインショップFUJIMARUセレクトのワイン、ビール
       ワインバーナジャ 米沢氏セレクトの音楽

満月の夜、ちょっとだけ立ち止まって、みんなで同じ空を見て過ごしませんか?
ワインやビール、日本酒を片手においしいお料理をいただきながら・・・。

満月Pub開催に至った経緯はこちら

※まだまだ夜は冷え込む時期です。しっかりと着こんでご参加下さい。
※開始時間は16時から

5/6(日)第8回満月Pub@キュイジーヌ・ド・オオサカ・リョウ_f0097199_14115529.jpg

by kokusan_fujimaru | 2012-04-24 14:28 | 満月Pub