人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュヴェ・パピーユ マスカットベリーA 堂の内畑 2012

キュヴェ・パピーユのマスカットベリーA 2011が完売し、
しばらくは3種の白ワインしかなかったキュヴェ・パピーユシリーズ。
このたびキュヴェ・パピーユ マスカットベリーA 堂の内畑2012が
店頭に並びました。

キュヴェ・パピーユ マスカットベリーA 堂の内畑 2012_b0206537_1750436.jpg

堂の内畑は一番最初にキュヴェ・パピーユが生まれた、思い出深い畑。
昨年から高井田畑も加わったため、あえてラベルには堂の内畑と記しています。

アルコール度数8.6%。ガツンとくるインパクトではなく、あとからじわじわ
染み込むような、優しい口当たりとフレッシュ感が身上です。
なにより自分たちが世話をして、自分たちの手で収穫したブドウからできたワイン。
子供の成長を見守るような思いです(笑)

なんばパピーユジャポネーズにも4種類置いてありますので、
お気軽にお立寄りください。
また、キュヴェ・パピーユのワインは
オンラインショップ・クラブパピーユでも購入可能です。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております!

Dai Aramaki
by kokusan_fujimaru | 2013-05-06 18:12 | 近畿のワイン