人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御堂筋フェスタ2013開催中~

抜けるような青空と清々しい空気に包まれた、まさに五月晴れな日曜日。
いろいろとお出かけされている方も多いかと思います。

御堂筋フェスタ2013開催中~_b0206537_1435658.jpg

こちらクロスホテルの目の前では、御堂筋フェスタ2013開催中~。
パピーユジャポネーズ、出店はしていませんがお祭りムードのなか通常営業です!

さて、クロスホテル周辺はジャズゾーンとなっていまして、ホテルの中まで
心地よいジャズの音色が聞こえてきております。
外でビールでも飲みながら聞いたらもっとイイんでしょうね。。。
あ、ベアードビール置いてますよ~(笑)

ビッグバンドによるジャスステージあり、
道頓堀今井さんなど浪速の老舗による夢屋台あり、
女性ジャズボーカルステージあり、
トラッドジャズ、大学生ビックバンド、とんぼりリバージャズボートなどなど、
このサイコーな天気のもと楽しい催しが盛りだくさん。。

そして夜はミナミ春バルもありますね。
ウラなんば、座うら、みなみミナミ(府立うら)と規模を広げての開催。
終日にぎわうミナミ界隈!歩き疲れたらお気軽に、
クロスホテル内パピーユジャポネーズへお立ち寄りください。

ほどよく冷えたキュヴェパピーユ・マスカットベリーA堂ノ内畑2012が、
みなさまのお越しをお待ちしております。本日も無料試飲実施中です!

う~んジャズを聴きながらの仕事ははかどるはかどる。。。

Dai Aramaki
by kokusan_fujimaru | 2013-05-12 14:06 | イベント