人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道から農楽蔵のワイン3アイテム入荷しました!

7月に入って新入荷ワインもいろいろと。
北海道は農楽蔵(のらくら)さんからサンスフルのシードル、
ブラン、ルージュの三種類が店頭に届きました!

北海道から農楽蔵のワイン3アイテム入荷しました!_b0206537_1410417.jpg

天真爛漫な味わいのブランに天衣無縫ともいえる柔らかなルージュ。
そしてリンゴそのままの美味しさを伝えてくれる
質実剛健なシードル・サンスフル。

先日少しいただきましたが、どれもみなはにかみたくなる美味しさ。
今飲んでも美味しいし、こなれてからはさらに深みが出てきそうなニュアンス。

いずれも数量限定につき早いもの勝ちとなりますが、
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それから土日は店頭にて無料試飲も開催中。
銘柄は後ほどお知らせします!

Dai Aramaki
by kokusan_fujimaru | 2013-07-05 14:10 | 北海道・東北のワイン