人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月Pub.25@羽山料理店

9月に入り、まるで手のひらを返したように涼しい日が続く大阪。
秋空のもと大切なことに思いをはせながら、みんなで、
素敵な満月の夜を過ごしませんか。

25回目の満月Pubは9月19日(木)、靱公園向かいにあります
羽山料理店さんでの開催です!

今回は17時から26時(L.O24時)まで、羽山料理店さんのビストロ料理に
あわせて、初秋におすすめなワインと日本酒とベアードビールをお楽しみください。

満月Pub常連の方々にとっては毎度おなじみな羽山料理店さん。
もちろん初めましての方も大歓迎です。羽山料理店さんに行ったことが
ないという方、300円から羽山さんの小皿料理がいただけるので、
この機会にぜひどうぞ!

今回もル・シュクレクールさんがおいしいパンを持って参戦決定。
涼しくなってきたこの時期、どんなパンがいただけるのか楽しみです。
いつもいつも、早々に完売してしまうのでどうぞお早めに。

日本酒メニューは毎度おなじみ杉本商店さん。
そろそろバシッと味わい深い燗酒が欲しくなる季節です。。

ワインは秋色な感じのものを世界中から。みんなに飲んでほしい
ワインがどんどん増える季節です。いろいろ飲み比べてみてください。

出張ワインバー&DJはもちろんNadja米沢さん。
涼しくなってきましたが、ミッドナイトにかけてアツい音を期待しましょう。

今月も芦屋VERTさんと同時開催です。
こちらもお気軽にお立寄りください。

夜がだんだん長くなり、人恋しくなる長月・満月の夜。
みんなで同じ星空を眺めながら。
心を繋げて、思いをひとつにしてみませんか?


第25回開催日 2013年9月19日(木)
時間     17:00-26:00
( Foodラストオーダー24:00)

場所  羽山料理店
     大阪市西区靱本町2-5-1 1F
     ※当日は立飲みスタイルの為、ご予約はお受けしておりません。
       気が向いた時間にふらりとお越しください。  

料理  小皿料理 1皿   300円~ 羽山さん名物・ホルモン焼うどんがあるかも?!
     ル・シュクレクールさんのパン

飲み物 1グラス 300円~
      杉本商店さん、かむなび伊戸川さんセレクトの日本酒
      ワインバーナジャ米沢さんセレクトの音楽、出張ワインバー
      ワインショップFUJIMARUセレクトのワイン、ビール

<同時開催> 芦屋VERTさん17:00-22:00 芦屋市大桝町5-8-101
          ※詳しくはVERTさんのHPをご覧ください。


満月の夜、ちょっとだけ立ち止まって、みんなで同じ空を見て過ごしませんか?
ワインやビール、日本酒を片手においしいお料理をいただきながら・・・。


満月Pub開催に至った経緯はこちら

お一人様、初めての方もお気軽にどうぞ。

Dai Aramaki

満月Pub.25@羽山料理店_f0097199_16321551.jpg

by kokusan_fujimaru | 2013-09-11 14:26 | 満月Pub