人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の新メニュー vol 3

皆様こんにちは!
マネージャーの河端です。

本日、大阪はあいにくの雨模様ですが元気いっぱい新メニューのご紹介です。

『鮪(まぐろ)頬肉のソテー カポナータと温度玉子添え』
初夏の新メニュー vol 3_b0206537_16553268.png

実はこの『カポナータ』に使用しているズッキーニが美味しいんです♫
『ズッキーニ ロマネスコ』という品種で、通常の物より大きなサイズで甘みが強く、アクが少ないのが特徴です。
ズッキーニの中で1番美味しいといわれているんです!!

このズッキーニをはじめ、色々なお野菜からの旨味、甘みが詰まったカポナータと、食感良く
ジューシーにソテーされた鮪の頬肉にトロトロ温度玉子が・・・(^_^)

またオススメの食べ方が!!
温度玉子と絡んだカポナータをシュクレさんの美味しいバゲットにのせて・・・至福です♫

是非お試しください(^o^)

島之内フジマル醸造所
TEL06-4704-6666
by kokusan_fujimaru | 2014-05-26 16:57 | 島之内フジマル醸造所