人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《今年もこの季節がやってきました♬》

皆様こんにちは!!
今日は暑いくらいの陽気ですね(^ ^)
こんな日には、やっぱりスパークリングワインが飲みたくなっちゃう(笑)
マネージャーの河端です♬
さて本日のお知らせはというと・・・。
《今年もこの季節がやってきました♬》_b0206537_13123573.jpg

ファンの皆様お待たせいたしました!!
今年も『たこシャン』のミニボトルが入荷しました(^ ^)
ご存知の方も多いかと思いますが少しご紹介を。

大阪柏原市にてワインを造り続け100年を超える歴史のあるカタシモワイナリーさんの手掛ける、デラウェア種を使用した瓶内二次発酵の『ほんまもん』の製法にこだわって生まれるスパークリングワイン。
大阪といえばたこ焼き!大阪のソウルフードと大阪のぶどうを使用した『気取らず気軽に飲めるシャンパンを!』とのことで『たこ焼きシャンパン⇨たこシャン』とネーミングも何とも可愛らしく大阪らしいです(^ ^)

またこちらは250mlのミニボトルなのでお二人で分けて頂くと、ちょうどグラス1杯ずつと嬉しいサイズ♬(僕は1人で1本飲んじゃいますけども(笑))

よ〜く冷やして本日も皆様のご来店お待ちしております♬

島之内フジマル醸造所
06-4704-6666

by kokusan_fujimaru | 2016-05-14 13:07 | 島之内フジマル醸造所