『月刊サヴィ10月号』に島之内フジマル醸造所を掲載して頂きました。
『話題のヴァン・ナチュール、飲むならどこ?』のコーナーです(^-^)
錚々たるお店さんと一緒に掲載して頂いております。
是非ご覧くださいませ。

b0206537_00274055.jpg



[PR]
by kokusan_fujimaru | 2014-08-25 15:26 | 掲載情報 | Comments(0)

「日本のワイナリーに行こう2015」に掲載して頂きました。
従来のワイナリー訪問情報はもちろん、全国各地で楽しめるワインフェスや、
飲めて美味しいお店など情報は倍増、しかし携えるには重たくない、
読んで行って見て飲んで楽しい一冊となっております。
ぜひご覧ください。


b0206537_06344053.jpg


[PR]
by kokusan_fujimaru | 2014-08-21 15:31 | 掲載情報 | Comments(0)

皆様こんにちは。
マネージャーの河端です。

先日、自社管理畑のデラウェアの収穫に行ってまいりました。
収穫日和のお天気で気持ち良く作業する事ができました。
b0206537_16522952.jpg

収穫の醍醐味??(笑)の試食も(^-^)
デラウェアの甘酸っぱい味が口いっぱいに広がりました。
b0206537_16531077.jpg

収穫後、島之内フジマル醸造所にて選果作業を。
今回は圧搾作業も間近でみる事ができました。

b0206537_16541880.jpg

b0206537_1753228.jpg

今回仕込んだブドウはどんなワインになるんでしょうか(^-^)
楽しみです!!

最後になりましたが、お忙しい中、収穫、選果作業とお手伝い頂いたボランティアの皆様方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

島之内フジマル醸造所は応援していただいている皆様のお力に支えられております。
今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by kokusan_fujimaru | 2014-08-18 17:05 | 島之内フジマル醸造所 | Comments(0)

【新メニュー】

皆様こんにちは!
マネージャーの河端です。

先日開催されました、音楽とワインのイベント『vino e musica』での特別料理でご好評頂いた
お料理が新メニューとして登場です!!

『和牛ハツのグリル コリアンダーとクミン風味』¥1,600(税別)
b0206537_1222347.jpg

食感良く火入れされた『和牛のハツ』にパプリカとトマトベースの甘酸っぱいソースが、
夏らしく爽やかさを演出します(^-^)
そして1番の特徴は『スパイス』 !!
クミン、コリアンダー、白ゴマを仕上げにしっかりと効かせます!
なんとも言えないオリエンタルな香りが食欲をそそります♫

牛のハツはビタミンB1が豊富で疲労回復にも効果があるようです!
夏バテ気味なお身体の栄養補給にもいかがでしょうか?

宜しくお願い致します。

島之内フジマル醸造所
06-4704-6666
[PR]
by kokusan_fujimaru | 2014-08-10 12:08 | 島之内フジマル醸造所 | Comments(0)

皆様こんにちは。
マネージャーの河端です。

つい先日、島之内フジマル醸造所2014年、初仕込みがはじまりました!
また、自社管理畑のブドウの収穫も間近に迫り、ドキドキ、ワクワクしてきております。
b0206537_15333059.jpg

今年は、どんなワインができあがるのでしょうか(^-^)

僕も藤丸の造るワインの、いちファンとして楽しみです。

只今、島之内店では当社の現在発売中(2013年VT)のワインを
フルラインナップでグラスワインでご用意しております!
b0206537_1533271.jpg

2014年VT発売までに色々と飲み比べも楽しいのではないでしょうか?

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

島之内フジマル醸造所
06-4704-6666
[PR]
by kokusan_fujimaru | 2014-08-08 15:42 | 島之内フジマル醸造所 | Comments(0)