朝日放送『ココイロ』に島之内フジマル醸造所をご紹介頂きました。
放送は10月31日(金)19時54分~20時00分です。
是非ご覧くださいませ。

番組サイトはこちら→『ココイロ』

[PR]
by kokusan_fujimaru | 2014-10-27 15:09 | 掲載情報 | Comments(0)

皆様こんにちは!
マネージャーの河端です。

ご好評頂いております、『生樽ワイン』の『白』が新しいアイテムに
変更になりました。

『キュベパピーユ デラウェア2014』

2014年収穫の大阪柏原市にございます、
自社管理畑のデラウェア種を使用しました新酒です(^.^)
b0206537_1217952.jpg

やや濃い目の色調で、デラウェアらしい甘やかな香り。
口に含むと、たっぷりと感じられる果実味の後に、
『キュ』と輪郭をつけてくれる酸味と心地よい苦味。

色々なお料理に寄り添ってくれそうです(^_^)

島之内店にて先行リリースです!!

ぜひ御賞味下さいませm(_ _)m

※本日、明日とお席ご用意できます。皆様のご来店お問い合わせ
お待ちしております。

島之内フジマル醸造所
06-4704-6666
[PR]
by kokusan_fujimaru | 2014-10-26 12:18 | 島之内フジマル醸造所 | Comments(0)

現在発売中の雑誌『SPUR12月号』に島之内フジマル醸造所を掲載して頂きました。

b0206537_00140837.jpg

『うまいもんだらけの最新大阪グルメツアー!』のコーナーです!
たこ焼き、お好み焼き、串揚げなど(^.^)
大阪らしいグルメも多数掲載されてます♫
眺めているだけで、お腹が減ってきました(笑)

ぜひご覧になってみて下さい。


[PR]
by kokusan_fujimaru | 2014-10-24 14:10 | 掲載情報 | Comments(0)

『Meets Regional別冊 うまい本2015』に掲載して頂きました。
大阪心斎橋エリアのお店紹介のページです!!
キャッチフレーズは『京阪神のうまい店、珠玉の350皿!』
行きたいお店がありすぎて困ってしまいそうです(笑)
ぜひご覧くださいませ。

b0206537_07553395.jpg


[PR]
by kokusan_fujimaru | 2014-10-15 15:50 | 掲載情報 | Comments(0)

WEB『GOETHE』に島之内フジマル醸造所を
ご紹介頂きました。
是非ご覧くださいませ。

WEB『GOETHE』←こちらのリンクからどうぞ

[PR]
by kokusan_fujimaru | 2014-10-15 09:05 | 掲載情報 | Comments(0)


皆様こんにちは!
マネージャーの河端です。
本日もイベントのお知らせです。

10月15日(水)~21日(火)まで、阪神梅田本店で開催されます、【阪神のイタリア市場2014】に本店ワインショップFUJIMARUが1shotバールとして出店させて頂きます。

今回は時間限定ですが、イタリアンレストランのソムリエさんも厳選ワインを携えて、
一緒に店頭に立ってくれます!

ワイン、フード、雑貨、ワイン生産者さんのセミナーなどなど内容盛り沢山のイベントです!

私も15日(水)と16日(木)は店頭に立たせて頂きます!

お近くにお越しの際は是非イタリアを感じにいらして下さいm(_ _)m

詳しい情報は下記HPを御覧ください。

『阪神のイタリア市場2014』

[PR]
by kokusan_fujimaru | 2014-10-11 11:57 | 島之内フジマル醸造所 | Comments(0)

本日はイベントのお知らせです。
明日より万博記念公園で開催される巨大フードフェス『まんパク』に昨年に引き続き、
島之内フジマル醸造所も出店させて頂きます!

当店は名物料理の『自家製ソーセージのシュークルート』をおだしします(^.^)

イベントのチラシを見ると他店舗さんのお料理も、どれも美味しそうな物ばかりっ!!
あれもこれも食べたいと目移りしちゃいます(^.^)

詳しい情報は下記リンク先のHPを御覧下さいませ。
【まんパクin万博2014】

参加できる方が羨ましい(涙)
[PR]
by kokusan_fujimaru | 2014-10-10 12:24 | 島之内フジマル醸造所 | Comments(0)