皆様こんにちは!!
マネージャーの河端です。
5月22日(日)は通常営業はお休みさせて頂きまして、第58回満月Pubを島之内フジマル醸造所にて開催させて頂く事になりました。

当日は、通常営業ではお出ししないフードメニュー(島之内店以外のチームフジマルの料理人のメニューも有り!!)をご用意する予定です(^ ^)
勿論ワインも面白いラインナップをご用意致しま〜す♬

18時から25時(LO24:00)までみなさまのお越しをお待ちしております。
料理などの詳細も随時アップしていきますのでお楽しみに♬

第58回開催日 2016年5月22日(日)
時間     18:00-25:00(LO24:00)
      ※店外での騒音にはご配慮頂けると助かります。

場所    島之内フジマル醸造所
       大阪市中央区島之内1丁目1-14 三和ビル1F

       ※当日は立飲みスタイルの為、ご予約はお受けしておりません。
       気が向いた時間にふらりとお越しください。  

料理     小皿料理 1皿   300円~

ドリンク  1グラス 300円~
       杉本商店、かむなびセレクトの日本酒
       ワインバーナジャ 米沢氏セレクトの音楽、出張ワインバー
       ワインショップFUJIMARUセレクトのワイン、ビール
      
満月の夜、ちょっとだけ立ち止まって、みんなで同じ空を見て過ごしませんか?
ワインやビール、日本酒を片手においしいお料理をいただきながら・・・。


満月Pub開催に至った経緯はこちら
お一人様、初めての方もお気軽にどうぞ。
b0206537_14184362.jpg


[PR]
by kokusan_fujimaru | 2016-05-15 14:11 | 島之内フジマル醸造所 | Comments(0)

皆様こんにちは!
今日も暑いくらいの陽気ですね(^^)
お店の窓から見える緑の、青々とした様子を眺めて癒されている(注:仕事サボっているわけじゃないですよ(笑))
マネージャーの河端です。

さて本日は、今日からメニューに仲間入りする、この季節の定番メニューのご紹介です!
b0206537_13365312.png
b0206537_13391079.png


●鮎のコンフィ キウイと青パパイヤのソース 香菜添え

岡シェフの鮎のコンフィのファンの皆様お待たせいたしました(^ ^)
例年通り、骨まで柔らかくて頭から尻尾まで余すところなくお楽しみ頂けます♬
キウイと青パパイヤの甘酸っぱさとホロ苦さに、爽やかな青さのあるソースがバシッ!と決まった塩加減の鮎とピッタリです(^^)

はい。そうです。
ワイン泥棒な一品なのです(笑)
それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

島之内フジマル醸造所
06-4704-6666

[PR]
by kokusan_fujimaru | 2016-05-15 11:17 | 島之内フジマル醸造所 | Comments(0)

皆様こんにちは!!
今日は暑いくらいの陽気ですね(^ ^)
こんな日には、やっぱりスパークリングワインが飲みたくなっちゃう(笑)
マネージャーの河端です♬
さて本日のお知らせはというと・・・。
b0206537_13123573.jpg

ファンの皆様お待たせいたしました!!
今年も『たこシャン』のミニボトルが入荷しました(^ ^)
ご存知の方も多いかと思いますが少しご紹介を。

大阪柏原市にてワインを造り続け100年を超える歴史のあるカタシモワイナリーさんの手掛ける、デラウェア種を使用した瓶内二次発酵の『ほんまもん』の製法にこだわって生まれるスパークリングワイン。
大阪といえばたこ焼き!大阪のソウルフードと大阪のぶどうを使用した『気取らず気軽に飲めるシャンパンを!』とのことで『たこ焼きシャンパン⇨たこシャン』とネーミングも何とも可愛らしく大阪らしいです(^ ^)

またこちらは250mlのミニボトルなのでお二人で分けて頂くと、ちょうどグラス1杯ずつと嬉しいサイズ♬(僕は1人で1本飲んじゃいますけども(笑))

よ〜く冷やして本日も皆様のご来店お待ちしております♬

島之内フジマル醸造所
06-4704-6666

[PR]
by kokusan_fujimaru | 2016-05-14 13:07 | 島之内フジマル醸造所 | Comments(0)