人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO WINE NO LIFE

十月から道頓堀クロスホテル一階の三号店パピーユ ジャポネーズを担当している私、キタシロは月曜日お休みが多くなるようです
なわけで今日は、
ワインのない暮らしなんて
という、ワインショップFUJIMARUのスローガンが描かれたTシャツを着た、たった三人の女子スタッフのうち二人が頑張っている阪神百貨店の八階のイタリア市場メルカート2012に行って来ました。
NO WINE NO LIFE_b0206537_18235780.jpg

盛り上がってました。
熱気につられて私もスッキリ系の白をぐびぐびぐびっ。
二人の目が凍りついたのは一瞬だけでした。(笑)

イタリア好き、特にイタリアワイン好きは是非とも足を運んでください。
明日までやってますが、最終日は五時終了なのでご注意くださいませね。
l
えっとそして、残る一人の女子スタッフは私だったりします。

今日はおなじみ荒槙スタッフがパピーユジャポネーズで皆様をお待ちしています。
荒槙ファンは月曜日がチャンスです。

キタシロ
by kokusan_fujimaru | 2012-10-15 18:05 | イベント