人気ブログランキング |

レ・パピーユ・ジャポネーズ開店のご案内

セレクトワインショップ
『レ・パピーユ・ジャポネーズ』開店のご案内

日頃は大変お世話になっております。
この度、ワインショップFUJIMARUは大阪なんばにて3号店を開店させていただくことになりました。

日本橋にワインショップ『FUJIMARU』をオープンしてもうすぐ5年、
昨年には堺筋本町『カーヴ・デ・パピーユ』もスタート致しました。
両店舗とも皆様に助けていただき、ここまでやってくることができました。
深く感謝しております。

新店舗名は『レ・パピーユ・ジャポネーズ』、
日本人の味蕾とか日本人の味覚細胞という意味を持ちます。
『日本人の食事、嗜好に寄りそうようなワインのセレクト』が今回の私の課題です。

たった2坪しかない店と呼ぶには恥ずかしいぐらいの大きさですが、
そこに鎮座する350種類のワインたちは、日本の食や季節感を強く意識したワイン、
そして、私たちが日本中を訪ね歩いてセレクトした国産ワインを取り揃えております。

価格帯も1000円台から3000円台を中心とし、
『今夜開けて美味しい日常的なワイン』をコンセプトに新しい一歩を踏み出すことになりました。

 今回は大阪ミナミのど真ん中、御堂筋沿いという好立地で皆様をお迎えすることになりました。
お買物帰り、お食事の前後など、お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです。
もっと日常にワインを!をモットーにスタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております。
                           
代表 藤丸 智史

開店日 12月1日

2坪だけの小さなワインショップ
≪レ・パピーユ・ジャポネーズ≫
住所:大阪市中央区心斎橋筋2丁目5番15号 クロスホテル1F
TEL:06-6211-8141
営業時間:12:00~22:00

※問い合わせは06-6643-2330(藤丸)まで
by kokusan_fujimaru | 2010-11-25 17:17 | お店について