パピーユ・ジャポネーズ、お盆も営業しています!

あいかわらずネットリと、絡みつくような暑さが続いている大阪ですが。。。
ついついブログの更新頻度も落ちてしまい、すみません。

紹介したいワイン、新しく入ってきた国産ワイン、その他雑談などいろいろあるのですが、
まずはお盆期間中のご案内を。難波と心斎橋の間にあります
パピーユ・ジャポネーズは、クロスホテル1Fに入っていますので、
もちろんお盆期間中も通常通り営業しております。

12時から22時まで。大阪へご旅行の方、大阪へ帰省された方、
ミナミにお越しの際にはぜひお立ち寄りいただければと思います!

8月13日には道頓堀川盆踊り、
8月16日には法善寺寄席、
また8月24日まで道頓堀川万灯祭も開催され、
道頓堀界隈はいつにもまして賑わっています。
大阪ミナミのお祭り情報より

また、お盆休みは人が集まって大勢で食事を、という方もいらっしゃるでしょう。
冷たいビールも美味しいですが、よく冷えたシャンパーニュもまた格別。
お得な「夏のシャンパーニュ6本20,000円セット」、好評販売中です。

さらに夏に飲みたいワインを選んでみました。
「夏ワイン5本10,000円セット(送料込)」はいかがでしょう。
カバ1本、、ミネラル感と清涼感のある白2本、
冷やしめがおいしい、癒し系な赤ワインを2本。
身体がシャキッとする美味しさです。

まだまだ暑い夏が続きますが、おいしいものを
バランスよく食べて乗り切りましょう(自戒を込めて。。)!
早く夜がこないかな。。。

Dai Aramaki
[PR]
by kokusan_fujimaru | 2011-08-12 16:23 | ワインセット