人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「GINZA 7月号」で紹介されました。

今回は雑誌のご紹介を。

マガジンハウスの雑誌「GINZA 7月号」。
uguisuの紺野さんとアヒルストアの齋藤さんがトークを繰り広げる
“ウグイスアヒルのビオトーク”というページがあるのですが、
今回のテーマはなんと大阪食い倒れワインツアー。

「GINZA 7月号」で紹介されました。_f0097199_22593233.jpg

そこで、ナビゲーターを頼まれたのが代表の藤丸。
大阪の食と街と人を楽しんでもらうために、とっておきのお店を紹介しています。

あ、齋藤さん兄妹と紺野さんパピーユジャポネーズにもお立寄りいただきました。
uguisuさんとアヒルストアさん、東京に行ったらぜひ訪ねてみたいお店です。

さて、一番大きな写真はパセミヤさんでの一コマ。
「大はしゃぎの齋藤さん」とありますが、みなさんほんとにいい笑顔。

たこ焼きの「たこりき」さん。
お好み焼の「パセミヤ」さん。
串揚げの「wasabi」さん。
焼き鳥の「うずら屋」さん。

THE大阪なソウルフードでありながら、普通にワインも楽しめるお店。
大阪では日常かもしれませんが、他県から来た人にとっては
珍しい光景なのかもしれません。

GINZA7月号、大阪で売ってるのかわかりませんが、
見かけたら手に取ってみてくださいね~。

Dai Aramaki
by kokusan_fujimaru | 2012-06-29 00:44