はじめまして♪

朝夕には秋の深まりを感じるようになりました。
皆さんお風邪など召されてませんか?


さて、10月から新しく3名のスタッフが加わわりましたことをお知らせいたします。
経歴も年齢もばっらばらな3名ですが、ワインをお届けすることで皆様を笑顔にしたいという想いだけは共通しています。
美味しいワインを少しでも多くの皆様に楽しんでいただけますよう毎日頑張っています。
いえ、もっと頑張っているのは日々の激務に加えて新人教育に頭を抱える先輩スタッフたちですね!
皆様には、これまでと変わらず暖かく見守っていただけますよう宜しくお願い申し上げます。


難波店も新人にしてはちょっとアレレ? なわたくし、キタシロが担当することになりました。
にともないまして、こちらのブログにもおじゃまさせていただきます。
もちろん荒槙スタッフのウラなんば情報も引き続きお楽しみいただけます。


わたくしキタシロも、荒槙スタッフに負けないよう、何かこれは面白いというコンテンツを考えないといけませんね。
たとえば、なんばでぐびっとおひとりさま、とかなんとか。


ちなみに難波店ではセレクトを若干変更します。
新しい取り組みにも挑戦する予定です。
準備が整い次第お知らせさせていただきますね。
楽しみにお待ちくださいませ。


よろしくお願いいたします。


キタシロ
[PR]
by kokusan_fujimaru | 2012-10-07 21:26 | スタッフについて