人気ブログランキング |

阪神イタリア市場スタート

今日から来週の火曜日まで、梅田の阪神百貨店で秋のイタリア祭り、メルカート2012が始まってます。
ワインショップFUJIMARUからは藤丸と精鋭スタッフがワンショットバールで皆様をお待ちしております。
南イタリア中心に、貴重なシチリアのバックヴィンテージまでもがグラスでお楽しみいただけます。
もともとサービスに携わっていたスタッフが多いので、お客様と直接会話を楽しみながらワインをお勧めできるこんな機会は逃しません。
さぞかしみんなイキイキ働いていることでしょう。
皆様ぜひお運びくださいませねー。

パピーユ ジャポネーズはいつもと変わらず穏やかに時間が過ぎていきます。
日本ワインの専門店ですが、日本の食卓になじむワインをセレクトしているお店です。
なので、
日本以外のワインも厳選しています。
前任者の荒槙セレクトのレアさにオドロキ。
陳列整理してたら、えっ、こんなもんまで? なんて子がいくつか見つかりました。
売るのがさみしいような。
自分が飲みたいってだけの理由で。

シャンパーニュの好みはよく似ているようで、どれも大好きな子たちでした。
えっと、
日本のワインに次いでシャンパーニュの比率がとても高いです。
ここに着任するにあたっての嬉しい誤算の一つでした。
b0206537_18292978.jpg


キタシロ
by kokusan_fujimaru | 2012-10-10 18:36