やってしまいました♪

今日もすがすがしい秋晴れですね、大阪。

着任して三週間になりました。
そしてどんどんマニアックになっていきます、わがセレクト。
特にシャンパーニュ。
こないだご紹介したフランソワーズ・ベデルはすぐにお嫁にもらわれてったので、次の子が今日はいりました。
新着も続々。
ついこないだ、インポーターさんからFUJIMARUにジャック・セロスの割り当てオファーがありました。
小売りの分際で営業スタッフさしおいて一本押さえそうになり、ようやく踏みとどまったという。
もしご予約いただいたとしたら、次回のオファーでお取り寄せいたしましょう。

てかすでに、
この規模の小売でこんな子たち置かせてもらえるだけで、
おかしいやろ。
という声が飛んできそうですから。
b0206537_12323343.jpg

ドゥミセックやドゥが入ればもっともっと嬉しかったアンドレ・ボーフォール。
マグナムも、お祝いなんかで出るよとの前任者の言葉に、こんな子にしてみました。
アンリ・ジロー、フランソワ・エマールのマグナムです。
b0206537_12342327.jpg

ついでにハーフも。
宿泊者さまがた向けです。
シャンパン好きな方って、見つけるととつい飲んでしま体質がおありなようで。
今日もまさしく昼シャン日和です。(笑)


その昔のバー時代、今の大阪を盛り上げる人気店のオーナーさまがたが何組か開業前にお越しになったこともあったんです。
必ずと言っていいほど泡をボトルで飲んではったのを懐かしく思い出しながら。

本日も試飲サービスやってます♪
道頓堀横クロスホテルで22時まで皆様をお待ちしてます。

きっちゃん
[PR]
by kokusan_fujimaru | 2012-10-21 12:47