人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今工事中

ネットショップのほうも来月から引き継がせていただくことになりました。

実は、、、
何を隠そうこのネットショップができてすぐ、その頃田舎に引っ込んでいたワタクシ、さっそくメンバー登録してみたのでした。
で、
トップページ見て、

へっ?
画像もないんだ。

なわけで、ついぞ購入にいたったことはなかったんです。
で、今日あれこれいじってみますとですね、
お恥ずかしい話、
産地のカテゴリーから商品一覧のページに飛べるようになっていたことを初めて知りました。

ううう。

そして、
品揃えはそこそこあるんですが、やっぱり画像がなかったりしてました。

みなさま、申し訳ございません。
シャンパンセットとか、クスダとか、メルマガでご紹介したアイテムなど、すでに決まったものがあるのなら別ですが、ゆっくりと楽しみながら買うというところまでは至らなかったもしれませんね。
ワタクシなどは、けっこうエチケットで買ったりするタイプだからそう思うだけかもしれませんが。
写真ないとサビシイです。

せめてトップ画像だけでも見やすいようにと、iPhoneで撮った画像をあげるべくすったもんだやっておりました。
が、画像が大きすぎるらしくてどうもうまくいきません。
それに、同じぐらいの大きさにまとめたほうが見やすい。
どうやらデジカメの出番のようです。

明日以降、とにかくぽちぽちと写真撮りまくるところから始めたいと思います。
ただ今工事中_b0206537_1747856.gif

しばらくお待ちくださいませ。
by kokusan_fujimaru | 2012-10-31 17:55