90年のマグナム

低周波治療器を頭にあてたら物忘れに効いたりしないかしら?
などと、朝から自転車こぎながらマヌケなコトを考えてました。
実は、この一週間で病院行った方が良いのかと悩むぐらい物忘れが酷くなった、というお悩み二件聞きました。
大丈夫、皆が通る道ですよ、きっと。
時期に前後があるぐらいかしら。
すでにその葛藤は乗り越えたワタクシ、今では誰よりも自分を信用しておりません。

な訳で、少しずつなんですが、ネットショップのクラブパピーユも整備がすすんでます。
とりあえず在庫してる商品の画像からで、オススメや自分なりの文言などはまだ少し後になりそう。
今現在シャンパーニュに取り掛かってます。
で、
毎朝日本橋本店のセラーに潜りこんでコソコソ写真撮ってる訳ですが、こんなもんまであるのだ、という掘り出し物を発見して驚いてます。
これはネットショップには決して載せられません、サスガのワタクシの脳みそでもわかります系が。
無造作に置いてありますが余りに希少で売ってはいけないアイテムもあるらしいです。
で、これぐらいならきっと大丈夫だろうととりあえずコレ難波店に飾ってみました。
配達スタッフが、
きっちゃんこれいったいどうするんですか?
と。(笑)
幻の1990年ヴィンテージマグナムはドラピエです。
b0206537_135434.jpg

掘り出し物探しがお好きなら、日本橋本店にぜひ足を運んでください。
ワクワクしますよ。
今なら外も寒いので、12度に設定された店内もさほど辛くはないでしょう。(笑)
夕方までは配送作業でスタッフがバタバタしていますが、お許し下さいね。
興味はあっても知識があまりないしちょっとなぁという方は、難波で、本店から取り寄せという形でご相談承りますよ。

そして、ご好評いただいているマルセル・ラピエールさんのボジョレーヌーヴォー、さらに追加発注ができたそうなんです。
こちらもネットショップにあげたいところなんですが、、、どうも他所の相場よりネットショップ会員価格がお得な計算なんですね。
こちらも混乱しそうなので断念。
申し訳ないんですが、実店舗にて会員価格でお求めくださいませ。
クラブパピーユ会員登録はトップページの上の方、ログイン、新規会員登録より行えます。


きっちゃん
[PR]
by kokusan_fujimaru | 2012-11-16 13:19