いろんな叫びが

12月の繁忙期を避けて、今日が大掃除の日でした、わが社。
んだどもなぜかはかどらず。
ちょこちょこと片付けはしてあったので問題ないレベルなんですが、引き戸がきしきし言うので、クレポリメートを出勤前に買って、レールごと拭き上げたんすが、音なりやみません。
あきらめて、調子の悪かったマウスをなんとかしようとして、あっさり壊してしまいました。
いえ、クレポリメートをかけたわけでは決してありません。
掃除のために開けようとして割っただけです。

これはさすがに仕事にならないので、ビックカメラまで走りました。
で、
帰ってきたらネットショップでシャンパンセットが売れてました。
ありがとうございました!

ん?
あ、あ、あれぇ~♪

あまりの人気に発注追いついてません。
人気商品だからねと言われていたのにもかかわらず、読み甘かったです。
申し訳ありません。
承ったものはもちろんすべてご希望どうりお届けいたします。
ご安心ください。
ただ、
今日の受注でセット6種のうち1種のみが入荷待ち。
業務店卸しと在庫共有しているので、この時期人気のシャンパンは動きが速い。
売れ筋ばっかで組みましたしねー。
しかも、土日はさむので、火曜日以降入荷確認後に承ることになります。
ご迷惑おかけいたしますがしばしお待ちくださいませ。


そして、
以前のお店の並びで日本酒バー営んでいる「ともか」さんところに
無事仲村ワイン工房の「手造りわいんさちこ」を納品しました。
このお店には、かってのお客様も多く通って下さっているので、間接的ですが嬉しいです♪

なわけであっという間にこの時間。


今朝、
長野のヴィラテストさんの新ヴィンテージのティスティングさせてもらいました。
思い出しただけでほっぺたがほころびます。
このワイナリーは凄い。
またも、何かがワタクシのなかでひっくり返りました。
こないだ、10年のかなりの本数でまとまって売れてしまったんですが、なるほど。
日本のワインってほんと奥が深いです。
近くこちらにも新ヴィンテージ入荷予定です。

b0206537_189627.jpg

[PR]
by kokusan_fujimaru | 2012-11-30 18:29