あじろんだっく

昨日のワタクシのすっとこどっこいはテ〇リスト級の破壊力があったそーです。
穴があってもきっとうまく入れないんでしょうが、気持ちだけは。
いやもうあのその申し訳ありません。

そして今朝、
営業スタッフがつめるオフィスにあまり見慣れない男性の背中。
???

う~む、ずいぶんいかれていますワタクシの思考回路。
見渡すところ営業スタッフ男子は全員いる。
となると残すは社長だけではありませんか!

確かに、本店にいる時間が短いワタクシ、出張などで外出が多い社長と接する時間は少なくはあるんですが、そーいう問題じゃないような。

すぐにピンと来ない自分がコワすぎます。

そして今週も何とか無事(?)に週末がやってまいりました。
さっそく開けてみましたよ、あじろんだっく。
もう、
期待以上の素晴らしさです。
あまり飲み慣れてない人にもお勧めできます、これっ♪
b0206537_13393241.jpg

しかも、2010年なんてもう日本中どこ探してもないと思いますが、開けちゃってよかったんでしょうか。
お求めいただけるのは今年の新酒です。
飲み比べてください。

ついでに試飲ワインではありませんが、昨日家ワイン用にあけたのはこちらの新酒。
こちらなど、一日二杯と決めているのに掟破りの三杯目に突入してしまったという。
b0206537_13305953.jpg



どちらも限定数の入荷なので、お早めにお求めくださいね♪


きっちゃん
[PR]
by kokusan_fujimaru | 2012-12-08 13:57