人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間に

12月も三分の一が過ぎてしまってましたね。
皆さんお疲れたまってませんか?
ワタクシ、
今朝目覚めたら頸が回らなくなってました。
寝すぎかもしれませんが、これはひょっとしてもしや。
ま、えっか。(笑)

今週もよろしくお願いいたします。

ファンキーシャトーの限定品、お蔭さまで完売です。
今回は東京からのお電話注文が重なりました。
店頭の小売りはさほど動かなかったのですが、どうやら東では大人気のようですよ。
グリグリも残りわずか。

電話でのお問合せ増えてます。
パピーユジャポネーズに限らず本店含めての在庫の確認電話、大歓迎です。
お調べにちょっとお時間いただく場合は折り返しお電話させていただきますね。

北海道ワインの限定品、2006年のピノノワール入荷してます。
これもあっという間になくなる予感です。
あっという間に_b0206537_133777.jpg


近頃、
どなたかへのプレゼントを選んで欲しいという方がとても増えました。
ご自分はあまりお酒は飲まないのでというお客様。
とても嬉しいお客様です。
簡単なリボンラッピングを百円で承っていますが、こないだの日曜はそんなお客様が多くて、気温は低かったんですが心はあったかでした。
お箱に入れての包装もときどき。
どちらも茶色地で、白地に金のふちどりのついたリボンでとてもシンプル。
お気軽にご用命くださいね。

この時期のプレゼントと言えば、、、、
シャンパンの動きが活発になってきました。
いまなら、大好きなベレッシュも数種並んでます。
自分のお正月用にはこのベレッシュか、アンドレ&ジャックボーホールにするかで迷ってます。
ジャクソンも捨てがたい。
お給料入ったらゲトする予定。
それまでに売れてしまったりして。


きっちゃん
by kokusan_fujimaru | 2012-12-11 13:20