人気ブログランキング |

ワインは夜動く

ホラーかミステリー小説のタイトルみたいですが、ほんとにそうなんです。

ワタクシが10時にお店を閉めてきこきこと自転車で帰宅したら10時半を過ぎたころかな。
それからゆっくりお風呂に入ってオモムロにワインタイムというか、夕飯をいただくわけです。
なんだかんだして1時頃には眠るわけですが、このなんだかんだの間から朝までの間にワインが動くのです。
テーブルに乗っけたまんまのワインが冷蔵庫に戻っているというホラーではなく、
ネットショップで受注が入っているという。
特に平日は。
逆に日曜はお昼あたりから注文が入るようです。

想像するに平日は、
仕事から疲れて帰りワインでちょこっと癒しの時間。
あぁワインってやっぱり美味しいワ。
などと楽しみつつ、
そろそろセラーのワイン補充しとかなくっちゃ♪
となったりするのではないかと。

日曜はちょこっとゆっくり起きて、たまった家事を済ませたあとに、
あぁ、お休みの日の昼間からワインを飲める幸せ♪
今度のワイン会に持って行くのも決めとかなくっちゃ♪
な感じではなかろうかしらんと。

そして、
明日っからまた仕事頑張ろう!
なことになっていたら、本当に嬉しいんですが。

そして、その時召し上がっていたワインがFUJIMARUセレクトのワインならもっともっともっと嬉しい。


今日は早くからブログを見てわざわざ東京からお越しのお客様が二組。
あと、
ブログ楽しみにしていますと、帰りがけにおっしゃってくださった方もおられたり。

むちゃくちゃ励みになりましたし、
今身も心もぬくまってます。
ここに勤められて本当によかったと。
皆様、ありがとうございました。

なわけで、(?)
今現在おうちで昼シャンなどお楽しみの皆様に向けて、
隠し持っていたベレッシュ三種類ネットショップにあげてみました。
それと、
かねてからリクエストが多かった、シュヴァリエ福井渾身の5万円シャンパンセットもいよいよです!
さきほどちらと内容見せてもらいましたが、凄いです。
人気作り手の、しかもそれぞれがトップキュベばかりのセレクト。
泡泡泡。(ダジャレのつもり)
こちらは来週早々にはあげられると思います。
クラブ・パピーユ

では皆様よい休日をお過ごしください。

きっちゃん
by kokusan_fujimaru | 2012-12-15 20:39