誕生と復活

今週もよろしくお願いします。

昨日のお休みは、ワタクシも月に一度の定例会、O型の会で料理とワインと時間を美味しくいただきました。
癒し系の忘年会でリフレッシュ。


お待たせいたしました!
シュヴァリエ福井セレクションができあがりました。
FUJIMARUが大切にしてきた造り手たちのほとんどがトップキュベのセレクションが5万円。
百貨店に行けば絶対ある有名どころは残念ながら入ってません。
FUJIMARUらしいちょこっとマニアックなセレクションです。
まだ会員さんにメルマガ流してないのですが、先にブログ読者さまにはご紹介申し上げますね。
しかも今回の画像は露出大めです
b0206537_14175393.jpg

シュヴァリエ福井セレクション

他にも、
冬のセットを準備中なんですが、こちらも出来上がり次第ご案内しますね。

日本橋本店には今日もどっさりワインが納品されました。
いよいよクリスマスやお正月に向けて、ワインの動きが活発になるのでしょう。
皆さんはもうご用意なさいました?

ワタクシ実はまだお正月のシャンパン悩んでます。
悩みはもう一つ。
実は、以前に一度書きましたが、
この月末28日の満月pub。
芦屋と大阪二か所で同時開催なんです。
以下、社長のfacebookから抜粋。

『皆さん、忙しい時期なのでちょっとフライングでFBのお友達に告知。
今月の満月PUBは初の大阪・芦屋の2カ所同時開催。

ひとつはお友達のセレクトショップ&カフェ、芦屋VERTさん。
以前も大好評でしたね~。

大阪会場は、飲食店の皆さんが忙しいので
去年と同様にワインショップFUJIMARUで行います。

ちなみに去年は自分たちで料理作ったりしたのですが

今年は・・・どうしよう?

ただ、グラムノンの会で料理をしてくれた元・祥瑞の茂野さんが
なんかは作ってくれるみたいです(笑)』

えっと、
ワタクシに回ってきました。
ワイン茶屋きっちゃんの味が今年最後の満月の夜に復活します。
茂野さんがメインですので、お野菜中心のちょこっとつまみ系を十品ほど用意する予定です。
年の瀬の満月の夜、
日本橋本店二階サロンにて皆様をお待ちしております。


きっちゃん
[PR]
by kokusan_fujimaru | 2012-12-18 14:38