いよいよ明日! 満月pub日本橋FUJIMARU二階

社長ごめんなさい、ちょこっとでもお安くと。(笑)
いよいよ明日に迫りまして、メニューのほかに備品や価格の設定も、一人でお店をきりもりしていたときのようにはいかず、しかも一人現場からはなれた難波から日本橋のスタッフに準備をお願いしなければなりません。
なわけで、さっきまですったもんだやっておりました。

ワタクシの手料理、300円400円でケテイ。
手料理五品と日本酒用におつけもん。
大人の事情でワイン茶屋時代に一度もつくったことのないものまで。(笑)
あいにくの雨だそうですが、
ならば明日は久々に仕入バッグひっぱりだしてごろごろで参ります。
懐かしいお客様がたにもあえるので、楽しみです♪


今日は、
ヒトミワイナリーの社長さんが寄って下さいました。
ひとしきり関西のワインの話で盛り上がったあとどこのワインが好きですかと聞かれて、そうとは知らずに、
「丹波さんも好きなんですが、今あまりアイテムなくて申しわけないのですが滋賀のヒトミさんが好きなんです」と。
いやぁ~、ホッ♪

正直者で良かった。
こちら最後の一本、メルローロゼ。
b0206537_17495257.jpg


明日、カリブーが久しぶりに届きますが、キレキレがまだあるそうです。
他のアイテムは欠品していて、3月あたりからいくつかリリースされるそうです。
楽しみに待ちましょう。


きっちゃん
[PR]
by kokusan_fujimaru | 2012-12-27 17:56