人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年の感謝をこめて

今年最後の試飲サービスの週末です。
この味覚えておいてください。
実はこれが今年の入荷最後の一本で、次回入荷は年未定。

大阪ワインの中で飲食店でも群を抜いて人気のある一本を今回はあえて選んでみました。
仲村ワイン工房の「がんこおやじの手造りわいん」。
今年一年の感謝をこめて_b0206537_1265945.jpg

残念ながら今回はお求めはできません。
ただ、最後の一本はまだ飲んだ事のない皆さんにもこのお味をご紹介したくて。
もちろん、
美味しいワインは他にもたくさんあります。
けれど、
これだけ人気がでた理由は飲めばわかるし、皆さまを国産ワインや大阪ワインに誘うきっかけになりうるワインです。
ぜひ、
お味を覚えて帰ってくださいね♪


昨日の満月pub、年の瀬の慌ただしいなかたくさんのお客様にお運びいただきありがとうございました。
ワタクシ個人もお店時代のお客様達が再び集う姿を見て感慨無量。
久さしぶりのお会いするあのお顔このお顔。

素晴らしい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
このような機会を与えてくれ、協力してくれたFUJIMARUのスタッフ全員にも感謝です。

日宝ロイヤルビルの魔窟、ワイン茶屋きっちゃんの復活はまたいつの日かあるのかもしれませんし、二度とないのかもしれません♪

さて、
泣いても笑ってもあと二日の営業日を残すだけとなりました。
一人でも多くのお客様に今年の感謝をお伝えできますように。


きっちゃん
by kokusan_fujimaru | 2012-12-29 12:22