人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの人の想いが詰まったワインです♪

大阪市内は雪が舞ってます。
こちらはもしかしたらうっすらと雪化粧しているのかもしれません。
たくさんの人の想いが詰まったワインです♪_b0206537_1271863.jpg

FUJIMARUが手がけるワインの葡萄畑です。(写真はO女史)
冬の間からのきめの細かい手入れがあってこそ美味しい葡萄ができあがります。
この畑からそれこそいろ~んなことを乗り越えてワインが生まれ、ようやく難波の店頭に並びます。
毎年手伝ってくださるボランティアの皆様の力がとても大きくて。
そして、
たくさんの人の想いが詰まったFUJIMARUのワイン、一人でも多くの皆様に楽しんでいただけたらと思っています。
たとえば、これまでワインに興味がなかった方や、アルコールがあまり強くはなくて、飲みたくてもあまり飲めなかった方たち。
ワインは難しそうとか、なんとなく飲む機会を失っていたり、興味があっても飲まなかった方たち。
一口含めばその意味が分かっていただけるんではないかと。

突然ですが、
ここでのワイン造りを含めて、一緒に働く仲間募集しています。←クリックお願いします。


さて、
昨日入荷したこちらのワイナリーもきっと冬は厳しいんでしょう。
奥出雲から三種類届きました。
たくさんの人の想いが詰まったワインです♪_b0206537_1233393.jpg

シャルドネのスパークリング、ソーヴィニヨンブラン、NV白はとっつきやすい価格です。
11年の樽熟シャルドネも先に入荷していました。
ロゼも来る予定です。
こちらも評価の高い注目のワイナリーですので、お早めにどうぞ。
ワタクシ先に買ってしまうかも。
えっ、あかん?
やっぱり…。


きっちゃん
by kokusan_fujimaru | 2013-02-08 12:35