「ほんのり系ワイン5本セット」と「第二弾!気軽に飲める泡セット」のご案内

大阪は素晴らしい好天に恵まれたゴールデンウィーク前半。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

各地でイベントが行われたり、行楽地はたくさんの人で賑わっている様子。
人が多いばっかりで疲れるよね。。。
という方は、家でゆっくりワインを楽しむ、というのはいかがでしょう。
いや、外で遊んで疲れた方も、やっぱり家ではゆっくりワインを(笑)

ともかく、どんな理由をつけてでもおいしいワインを飲みたいもの。
それも少しずつ温かくなってきたこの季節にふさわしい、
ほんのりとした癒し系のワインを。
サクッと楽しめる心地いい泡を。

というわけでお手頃なワインセットをご用意いたしました。
在庫状況によっては内容が若干入れ替わる場合もございます、どうぞご了承ください。

★ほんのり系白ロゼ赤5本セット! 10,500円
インパクトや押しの強さ、飛び抜けた個性が目立つのではなく、
ほんのりと染み入るような、気が付くとグラスが空っぽになるような、
気持ちのイイワイン。ちょうど今くらいの季節に飲みたいワインなんです。

白ワインは心地よい春風のような辛口と、
もぎたての果実を連想させる旨口ワイン。

ロゼはエキス感たっぷり、濃いめの色調が頼もしい
ローヌのロゼを。ロゼに対する価値観が変わります。

赤ワインはしなやかに生きる女性醸造家による、南イタリアの
土着系品種。郷土料理とともにゆっくりお楽しみください。
もう一本はこれぞまさにほんのり系かつまったり系。
実はドイツワインなんですが、いやあこういうワイン
造ってるんですね。。。「うどんは出汁が決め手!」と思ってる
関西の方なら、特に気に入るんじゃないでしょうか。。

以上、こんな感じのほんのり系5種類セットです。


★第二弾!気軽に飲める泡セット
前回のメルマガでご案内しました、
「気軽に飲める泡セット」
おかげさまで大好評をいただきました~!
ありがとうございます。

それに気を良くしまして、第二弾を。。。
5本すべて内容を入れ替えましたので、前回買われた方も
また楽しめる内容になっています。

今回もシャンパーニュ1本を含む泡5本(750ml)で
10,500円と、大変お買い得な内容です!

岩手から季節限定で造られた、にごりたっぷりのシードル。
見た目とは裏腹にスキッとドライな仕上がりは食卓仕様。

シャンパーニュはあまり出回っていない、私たちが
現地で見つけたあの造り手です。やっぱり美味しい!

初夏にふさわしい飲み物といえば、イタリアのプロセッコ。
わいわいがやがや飲みましょう。

元祖にごりスパークリングはこちら。デラウェアをここまで
楽しませてくれるのはさすがです。

そして南仏コートデュローヌから、果実のうまみがたっぷり
詰まった柔らかいペティヤンを。ゴクゴクいけます。

以上、こんな感じの5種類泡セットです。

あ、春のシャンパーニュ6本セット 15,000円も引き続き好評販売中です!
この機会にぜひどうぞ~!

Dai Aramaki
[PR]
by kokusan_fujimaru | 2013-04-29 12:27 | ワインセット