人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《今年もこの季節がやってきました♬パート②!?》

皆様こんにちは!
今日も暑いくらいの陽気ですね(^^)
お店の窓から見える緑の、青々とした様子を眺めて癒されている(注:仕事サボっているわけじゃないですよ(笑))
マネージャーの河端です。

さて本日は、今日からメニューに仲間入りする、この季節の定番メニューのご紹介です!
《今年もこの季節がやってきました♬パート②!?》_b0206537_13365312.png
《今年もこの季節がやってきました♬パート②!?》_b0206537_13391079.png


●鮎のコンフィ キウイと青パパイヤのソース 香菜添え

岡シェフの鮎のコンフィのファンの皆様お待たせいたしました(^ ^)
例年通り、骨まで柔らかくて頭から尻尾まで余すところなくお楽しみ頂けます♬
キウイと青パパイヤの甘酸っぱさとホロ苦さに、爽やかな青さのあるソースがバシッ!と決まった塩加減の鮎とピッタリです(^^)

はい。そうです。
ワイン泥棒な一品なのです(笑)
それでは本日も皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m

島之内フジマル醸造所
06-4704-6666

by kokusan_fujimaru | 2016-05-15 11:17 | 島之内フジマル醸造所