【島之内フジマル醸造所より新発売のご案内】

皆様こんにちは。
本日はリリース時期をじっくりと待っておりました、大阪柏原市の自社管理畑のぶどうを使用したキュベパピーユシリーズのワインの新発売のご案内です。
b0206537_16042854.jpg

⚫︎キュベパピーユ レイト ボトルド デラウェア2017

柏原市の雁多尾畑(かりんどおばた)という山間地区にある自社管理畑で栽培するデラウェアを、十分に熟し凝縮感が出るまで待ち、100%手摘みで収穫して使用しました。収穫後、虫・鳥や病気によって傷んだ粒を1房ごとに手作業で丁寧に取り除き、注意深く選果して得られた健全なブドウのみを収穫した畑に応じて3通りの醸造を行い、ブレンドしました。

洋梨や黄桃などのジューシーな果実に、べっこう飴や焼きリンゴのような甘く芳しい香り。
じんわりと感じる充実した旨味、アフターに感じる口中をキュと引き締める伸びやかな酸味が心地良い、ストラクチャーのしっかりとしたワイン。
経年による変化も楽しみな1本です。

個人的には今の時期ですと秋刀魚の塩焼きに柑橘を絞るイメージで合わせても楽しいかなぁ♬と思います。

販売は実店舗は勿論、新着ワインやお得な情報が随時更新されております、ネットショップもございます(^^)
こちらも合わせてご覧下さいませ。

『CLUB PAPILLES』
http://www.wineshopfujimaru.com

皆様のお問い合わせご来店をお待ちしております。

店長 河端

島之内フジマル醸造所
06-4704-6666
[PR]
by kokusan_fujimaru | 2018-10-20 16:01 | 島之内フジマル醸造所